何か、暑かったり寒かったり、完全におかしな天気。


昨日今日と暖かいって言ってたのに寒いしーーーーーあせる




昨日は、仕事終わって 香織ちゃんと合流~車


ららぽでまったりぶら~っとしながら夕ご飯へナイフとフォーク音譜






【キャナリー・ロウ】


$Sweet Lifestyle***




メインを選んで、前菜・ドリンク・デザートはブッフェドキドキ



前菜盛りラブラブ

$Sweet Lifestyle***





これやば~いビックリマーク


生ハムのぺペロンチーノラブラブ

$Sweet Lifestyle***






生ハムにレモンを絞って~


ローストしたガーリックとお口直しのドライトマトがついてんのきらきら


$Sweet Lifestyle***



ガーリック超~きいてて美味音譜


ドライトマトもすっごく甘くてびっくりした目






あ~~~~ん食事パンダ


$Sweet Lifestyle***







名前忘れちゃったけど、野菜がっつりのピッツァぴざ

$Sweet Lifestyle***





生地がモッチモチパリパリでおいしかったよ~ニコニコ

$Sweet Lifestyle***




でもねー、ピザ1切れ食べた時点で かなりの満腹ふぅ


デザートなんて入る余地ほとんどナシあせる


でも、ブッフェという名に負け、とりあえず見に行く汗




チョコレートファウンテンきらきら

$Sweet Lifestyle***





ジェラートなんて10種類もあんのっっ(・・*)+++

$Sweet Lifestyle***





他にも冷蔵庫にはケーキやゼリーなどなど。。。あせる

$Sweet Lifestyle***




ここ、デザートがものっすごい充実してて、しかも味のクオリティーも高い目


はっきり言ってブッフェのデザートって全く期待してなかったんだけど、


ここのデザートは、ケーキ屋さん並みにおいしかったラブラブ




でもねー、私はお腹いっぱいすぎて ジェラートひとくち盛りsei

$Sweet Lifestyle***



ピーチ、かぼちゃ、ブルーベリー、杏仁豆腐、ミルクティーの5点盛り♥akn♥


なかでも、かぼちゃとミルクティー味は 大、大、大ヒットハート




満腹じゃなかったらもっと食べられたのになぁ~。。。



これが限界だったダウンしょぼんしょぼん







ま、この人は結構食べてたけどねあせ

$Sweet Lifestyle***



笑笑笑。


この手前の栗のケーキ、味見させてもらったけど 洋酒がきいててめっちゃ美味しかったよニコニコ










ていうか、、、、



にんにく臭すぎて、ブレスケアをトータル12粒飲みました。。。笑