あついーっあっつー
朝からダラダラ。体が重くて、動きたくないー泣



でも、ダラダラしちゃ行けない!と、重い腰をあげ、昼からジムの見学へ行くことに。
この時は、あんなことが起こるとも知らず・・・ぎょーん


ジムに行く途中に、モスバーガー発見目きらきら
そーいや、ざくさくラー油バーガー今日までだったわ!(・・*)+++


あまりジャンクフード食べないけど、ラー油は惹かれるうふ
しかもモスは体に良さそうだから好きap
と、モス店内へ~enashika♪



『ご好評につき、ざくさくラー油バーガーは終了致しました』



がびょーん・・・顔 あうー

でもめげずに店員さんに聞いてみる(笑)


『もうないんですよね・・・?ううっ...

『あと一個ならございますよ笑←本当にラス①かは不明(笑)


ラッキー♪ 言ってみるもんだわ~イシシ
私、今日ついてんじゃない!?
(この後、あんなことが起こるとも知らず・・・げっそり)



$Sweet Lifestyle***


これが噂の“ざくさくラー油バーガー”かぁはぁとv


$Sweet Lifestyle***


個人的には、もっともっとラー油たっぷりの方がうれしいなぁ・・・。
ラー油よりサルサソースの方が勝っちゃってる汗


でも、うま~しはあと 
てか、またハンバーガーか!ってね(笑)



で、ニンニク&玉ねぎ臭いままジムへダッシュ
説明を聞き、手続きはまた明日電球



思いのほか早く終了しちゃったので、帰りに少し寄り道しようかなぁ~っと
思ったけど・・・いかんいかん!とそのままスルーして家に向かう途中、
“あんなこと” が起こりました冷



いつもの堤防沿い。
ボーっと運転してたのか、してなかったのか・・・定かではない汗
でも、この間の免停からスピードは気をつけてたつもり汗



見通しの良い誰もいない堤防沿いのわき道から・・・。



『はい、止まってーとまれ



いきなりお巡りさん飛び出してきたよげっそり

えぇぇー汗 またぁ!?えー




はいー、捕まりましたぁ・・・はぁ・・・





えぇ、えぇ、
ついこの間、免停になったばかりですよ。
点数ないですよ。最悪~!!


まぁ今回は、自分でも気をつけていただけあって(?)
免停くらうほどスピード出てなかったので1点減点ですんだけどーぶー


いやいや、そういう問題じゃないっ!!!!!



あ、ちなみに40キロ規制ね。
見通しのいい場所なのにぶーチッ






こんなことなら寄り道してくればよかったーぶー

つーか、田舎の警察ヒマかっ!むかっ
4人も5人もこんな場所で。

最近、交通の取り締まりのやり方が汚くなってきた気がするーぶー





私、実家に帰って帰ってきてから捕まる率高しだなぁ・・・。
山梨にいた時は、捕まることなんてなかったのにー汗


どうも静岡県警と相性合わないわ~。(あ、そういう問題じゃない?笑)


やっぱ厄払い行かないとダメかなぁ~しょぼ(あ、そういう問題でもない?笑)





つーか、今日なんて出掛けなきゃ良かったよーーーっ泣
(あ、そういう問題じゃないよね?笑)




今日は やけ食いじゃ~!♥akn♥