BBQの次の日は、ゆっくり起きてゆっくり支度(笑)
いつものことながら 始動が遅い汗



お散歩しよ~ってことになって、
池尻から中目黒方面へ♥akn♥



遅いランチはココ風船

$Sweet Lifestyle***


GOLDEN BROWNはぁとv


ホントは、BLACOWSに行きたかったんだけど、モロモロの事情により断念。
次回に持ち越しで~イシシ




もうねー、このサラダのドレッシングが超うまかったじゅる・・

$Sweet Lifestyle***



私は、アボカドチーズをオーダーはあと

$Sweet Lifestyle***


ハンバーガーもジューシー&ボリューミーでお腹いっぱいあせ
ポテトが全部食べられなかったよぉ~泣



二人ともほおばる、ほおばる(笑)

$Sweet Lifestyle***

$Sweet Lifestyle***


あまり食べ残しをしない私たちが食べられなかったくらいだから、
相当だよ(笑) もしくは 歳かっ!?




お腹がいっぱいになった後は、目黒川沿いをゆっくりお散歩~きらきら


$Sweet Lifestyle***

$Sweet Lifestyle***
$Sweet Lifestyle***







日曜日の午後って感じで、周りの空気がゆったりしてて良かったよ♪


$Sweet Lifestyle***
$Sweet Lifestyle***
$Sweet Lifestyle***



暑いけど、たまに吹く風が気持ちよくって。

$Sweet Lifestyle***
$Sweet Lifestyle***
$Sweet Lifestyle***
$Sweet Lifestyle***
$Sweet Lifestyle***






あじさいもきれいだった~あじさい。


$Sweet Lifestyle***

$Sweet Lifestyle***
$Sweet Lifestyle***




さらに 世田谷公園まで歩いたよ~ダッシュ
すでに足パンパンでやんす苦笑


$Sweet Lifestyle***


コッカースパニエルを連れた外人の親子がいたんだけど、
子供ちゃんが超可愛くってさぁ~きゃはっ♪


『ダーーーーディーーーーーー!(・・*)+++』って大声で叫んでたよap


$Sweet Lifestyle***



帰りは、世田谷公園の近くにあるパン屋さんでパンを買って帰宅~sei



風を感じて、おいしいもの食べて、好きな人とそういう時間を共有出来て。。。
とっても有意義に過ごせて、この上なく幸せはぁとvはぁとvはぁとv



いつもいつもありがとうenashika