今日は朝から降っていた雨も止み、曇っています。
またムシムシするのかなぁ~はぁ・・・



そういえば、この間の父の誕生日。
その数日後、父に1通の手紙が・・・。




これこれ!笑



$Sweet Lifestyle***



大阪の孫から 静岡のじいじへ。
きっと誕生日だったからでしょう・・・。

※ちなみに、父親にヒゲは生えてません(笑)



4月から幼稚園に通い始めた3歳の姪っ子。
いろんな言葉を覚えて、いろんな経験をして、さらにパワーアップしてる様子(笑)
将来の希望と可能性を無限大に秘めた3歳児。


時には大人びたしぐさをしたり、
時には子供らしく大泣きして甘えたり、
おちゃらけてみせたり、
心温まるやさしさを見せたり、



と、言いだしたらキリがない(笑)



$Sweet Lifestyle***


たまに、ミルキーの練乳がノドにつまって
ゴロゴロゴロ・・・「オエー、ウェッ、ゴホン」とオヤジか!って
しぐさをしたりするけど・・・笑


じいじも、ばぁばも、おおばぁばも、ねぇねも。
み~んなあなたが大好きだよはぁとv


今年の夏ももうすぐ。
どんな成長をみせてくれるのか・・・。


みんな 君が来るのを まだかまだかと待っています。



$Sweet Lifestyle***





今年も 駐車場はプールに変身かしらap