今日は、回転寿司(くるくる寿司)のランチ

その後、ペットショップに行ってきました

可愛い小動物が沢山いましたので、ご覧ください

金網越しなので、ピントが合わないところもありますが

ご了承ください

では、癒されてください

写真 11

プレイリードッグが丸くなっています

写真 10

砂ねずみが、ピラミッドのようにだんごになっています

写真 9

フェレットが横たわっています

長い胴体ですね~

写真 8

ピグミーマーモセットです、小さくて可愛いですね♪

写真 7

さて、これは何という動物でしょう?

背中に、黒の一本筋が入っています

写真 2

正解は・・・うさちゃんでした

フレミッシュジャイアントといって

うさぎの種類では、とても大きくなる種類です

動きや存在自体、迫力あります

小型犬より大きく、中型よりは小さいかな・・・?

<その2に続く>