おはようございます!

昨日は、センター南にあるカパンナさんへ、

ランチを食べに行ってまいりました。

お客さんがいらっしゃるので、店内は撮影

出来ませんでしたが、南国風の店内で

やしの木があったり、観葉植物があったり

南国気分のお店です。

そこは、だいぶ前から常連です。

結婚式の二次会も行われている場所です。

お料理が美味しくて、お洒落で、お安いんです!

女性同士なんか、お話が弾んでいいでしょうね。

写真 3

イーゼルに立てかけられた可愛い看板には、前菜を選べるなどが書かれています。

前菜は、グリーンアスパラの味わいポタージュを選びました!

お味は濃厚で、アスパラがたっぷり入った裏ごしスープのようで

やさしいお味でした!

下の写真右が、ポタージュ。
左が、ピンキーヨーグルト。甘酸っぱいヨーグルトに、ざくろエキスが入っています。
めちゃ、おいしい~!また、飲みたいな~

写真 1

ひんやり前菜は、スモークチキンと菜の花のドレッシング和えみたいな感じで

美味しく頂けました。もっと食べたい!!

あつあつ前菜は、ホタテの貝柱の貝殻をモチーフにしたお皿に

やわらかレアサーモンに、新じゃがが入っているのですが

それらが、ふんわり卵に包まれています。なんて、ふわふわ・・・

メインが、スパゲティと可愛らしいパンです。

スパゲティは、トマトベースで豚カルビが載っています。

スパゲッティは、アルデンテで最高!

豚カルビも美味しい!

写真 2

あ~美味しかった!
ごちそう様でした♪

また、行きたくなるお店です!
お勧めです!カパンナ最高!