この間、パン教室で沢山パンを焼いてきました!

細かい成型があり大変でしたが、2時間半~
3時間、集中講義&実習で頭がいっぱいです。

自宅では、1回で4~6個しかパンが出来ませんが
教室に行くと、強制的に作らされますから
沢山のパンが出来ます。

業務用ですから、オーブンの性能もいいですし、
焼き上がりが違います!

美味しいです。

我が子のように可愛いパンたちを紹介します。
詳しいレシピは、掲載できませんので
どんなパンだったか、簡単に述べたいと思います。

みなさん、食べた気になってみてくださいね。

では、どうぞ!

写真 4

お花のような形が、チーズたっぷりのパン
花形のようなパンは、中に丸ごとハムが入っています。
お花の上にも、チーズをトッピング
丸いパンは、うずらの卵が入っています!

写真 7

このパンは、チョコレートパンです。
実は、上にも中にも入っています。
チョコは、ホワイトとブラックのカクテル甘さが抑え目でいい感じでした。
成型がタコの足みたいでおもしろいです

写真 6

これは、焼く前のパン生地(生)です。
くいしんぼうさん、ここで食べたらお腹壊しますよ!