ここ最近作ったパンを、ご紹介します!

一つ目は・・・カリー&ハニーシュガー

カリーパンは、長く伸ばした生地を三つ編みにしました。
ハニーシュガーパンは、まん丸に丸めて一文字に切れ目をいれて、
切れ目の溝にはちみつを流し込みました♪

写真 2

二つ目は・・・パン・オ・マロン

生地の中には、マロンペーストに白あんを包みこみ
ラム酒をきかせてあります。
いが栗をイメージてあり、いが栗から栗がこぼれだしたような感じです。

写真 3

三つ目は・・・クロックツナ

おかずパンです。生地の上には、ツナとコーンをマヨネーズと
塩コショウで味付けしたおかずを乗せています。

マヨラーの方も、そうでない方も美味しく頂けます♪

写真 1

四つ目は・・・クランベリーミルク

花のような、そしてケーキのようなパン。
ほんのり甘くて、ミルキーな生地にクランベリーで甘酸っぱさをプラス!
ギフトにもいいですね。

写真 3

食べた気になりましたか?

ごちそうさまでした♪(笑