おはようございます!!

今日も、いいお天気になりそうですね。
また、お決まりで眠れない日の朝焼けをUPします!
ぼんやりしていますが…(汗



昨日に引き続き…また、今日も暑くなりそうですね。

梅雨は、いつになったら来るんですかねぇ。。。
雨の日は憂鬱ですが、唯一楽しみなのが!

紫陽花のお花あじさい

今では…
造花でも綺麗な花が、100円で買える時代なんですね。
驚きです!!



UPにしてみると…?
雫が、がくの部分にのってるのが見えますか?



また、同じく100円均一で購入したました!
ちょっと早いですが…夏の花、朝顔です~!!



この朝顔にも、紫陽花と同じように
花びらに、雫がついています!!

造花でも、こんなに綺麗なんですね。

他に、造花と言えば…?
コサージュコスモスもそうですね♪

こちらは、2点で300円で購入しました~!
出展は、駅地下街の出店なんです。



これ、お安くないですか~?

こんなに沢山買ったのは、意味があります。。。

結婚式のカクテルドレスにつけるコサージュ探しのためです。

母にも頼まれ、ついつい沢山購入してしまいました~。
反省…( ̄_ ̄ i)

ところで…今日から、ブログ更新を一週間程お休みします。

また、うちの愛兎のまろんがブリーダーさんの元から帰って
くるまで寂しいです。。。
(親ばかですね・・・)



早く、帰ってきて~!!
帰って来るまで、元気でいるんだよ~!!

では、皆さんまたお会いしましょう~ひよこ