昨晩も、全然眠れませんでした。

で、昨晩の処方は…?

ベゲタミンB1錠
レンドルミン2錠
ウインタミン3錠

でした。

夜中は、躁状態で部屋をせっせと片付けたり
洗濯物を畳んだり…
真夜中にお風呂に入ったり…
水出しコーヒーを作ったり。
洗い物をいしたり、してました。
また5時~洗濯をし始めていました。

いつまでも頼りにしていたコタツとも、もうおさらばです!
なぜならば…そのコーヒーをこぼして、コタツを汚した
からです。。。

仕方なく、4時頃~手洗いをして、5時以降~
脱水にかかりました。

今は、掛け布団と毛布・カバーを干しました。
これからまた、沢山溜まった洗濯物との戦いです!

頑張らねば…早く、終わらせたい。
そして…楽になりたい。。。

これは、今朝の朝焼けの写真です。
これが見れるのが、朝起きてる唯一の特権なんです。。。



そうそう、お花のお好きな方には芍薬の花を
ご覧いただきたいです音譜
今が、見頃なんですよラブラブ

蕾の状態右矢印右矢印右矢印右矢印開花し始めました~コスモス