アメンバーについて。 | -riamu-

-riamu-

日々の色んな事を綴ります


インフル猛威ですね・・。




みなさんのブログでも、ずいぶん見かけます。




うちは早々に長男が流行に乗った口ですが・・・。




気を付けてもどうにもならないときもあります。




ゆっくり休養しましょうの合図かな。。





さて、本題です。




ここの所、アメンバーの申請をたくさん頂いています。




私は限定記事には、かなりプライベートな内容までをアップしています。

もうしつこいよって言われるよね。笑




ですので、通常の公開ブログでお付き合いさせて頂いてる方のみ

読んで頂きたい記事と考えています。




要するに「いきなりのアメンバー申請」はお断りします。

申し訳ないけれど、限定記事の意味がなくなってしまいますもん・・。




私の中では、アメンバー申請は公開記事でのお付き合いから始まり、

ある程度お互いの事など知った上で、信頼関係が生まれたら申請・・と考えていて。。




いきなりの申請に戸惑っています。。




今まではお庭やピグでお付き合いのある方からの申請は

お断りできないでいた私でしたが・・




ブログでお付き合いのない方は、やっぱりお断りさせて頂きます。




限定記事も考えながらアップしなければならなくなっちゃうから。




あと・・

私が親しくさせて頂いているアメンバーさんのアメンバーさん・・。

その方からのいきなりの申請も何件もあり・・。

戸惑っていましたが、友達の友達はみな友達!!

って考えちゃうと大変な事になるので、ごめんなさい。

やっぱりお断りさせて頂きます。




そして今、ほとんどお付き合いのない方は、申し訳ありません。

整理させて頂きます。

記事全部でお付き合いって無理な話です。

それは私もできていないしね。

何週間もお付き合いなければ整理対象として考えさせて頂きますね。




限定記事に関する私の思い、ご理解頂けたら嬉しいです♪