取り急ぎご報告です。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。今は老犬の介護中で愚痴多めですみません。
まだまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。



こんにちは。


しばらくお休みをいただき、その間にもたくさんの方が訪問くださりありがとうございます。


現在、愛犬は手術を終えて、療養中です。


さすがに老犬の手術は体力的に大変だったようで術後はしばらく食べず動かずでした。


数日前から少しずつですが柔らかいお菓子を食べるようになってきました。


このまま回復してくれることを祈るばかりです。


今まで通りのブログは無理なので不定期とはなりますが書かせていただこうと思っています。


またどうして手術に踏み切ったのかなど改めて書かせていただくつもりです。



ものすごく暑くなりましたね。


みなさま体調に気をつけてお過ごしください。


私も愛犬と頑張ります。