まさかの結果。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。またまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。




今日、膝のMRIに行ってきました。


軽い気持ちで念の為、という気持ちだったのですがまさかの結果に。


なんと半月板損傷と診断されました。


画像を見ても私にはよくわかりませんが先生が

おっしゃるには損傷してるとのこと。


年齢的に損傷部分を取るのは良くないとのことでこのままでヒアルロン酸注入で様子を見ることになりました。


すでに昨日、抜いた水がまた溜まっており損傷しているため溜まるとのこと。


結果はよくなかったけれど、現状がよくわかり納得できてよかったです。


家ではしばらくこのおかげで家事は手抜きできそうです。


仕事はずっと家にいるのも良くなさそうなので気をつけて出勤するつもりです。


デスクワークなので大丈夫かなと思っていますが無理だと思ったら休むつもりです。


膝のMRIは30〜35分かかり、うるさい上にリラックスのためか大音量で音楽がかかっておりとても賑やかな環境でした。


しかし仕事の帰りに行ったので疲れていて寝てしまったのは言うまでもありません。


よくあんな中で寝たなー。


また病院が増えてしまいました。


膝ってとても大切です。


痛めて気付く、体の健康の大切さ…


皆様もお気をつけてくださいね。