モラオと2人の夜は憂鬱過ぎる。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。またまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。



今夜は次男も夕食が不要ということでモラオと2人の夕食。


その後もずっとリビングで2人。


もう圧がすごくて早く寝てくれーって思ったわ。


こんな日に限ってなかなか寝なくて、テレビを観ているモラオ。


自室に逃げようかと思ったけどコタツから出られず我慢比べ。


疲れるー。


しかも「炭酸水は頼んだか?ポカリは頼んだか?」と私に頼み事ばかり。


頼んだか?というのはアマゾンのことです…


あと「コーヒーのフィルター買っといて」


はぁそんなの自分で買えばいいのに。


モラオはお買い物が大好きでジムの帰りとか必ずスーパーに寄って帰ってくる。


その時になぜ買わない?


やっとやっとモラオがリビングから出て行き、寝るようだ。


たった1日、2人だけでこんなに疲れるのに本当に2人の生活になったらどうなるのだろう。


熟年離婚もよくわかるなー。


本当に女性には良いことありませんからね。