変な期待をさせるモラオ。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。今は老犬の介護中で愚痴多めですみません。
まだまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。




モラオが突然、AirPodsって便利かって聞いてきました。


「便利だけど」と答えると「そうか、やっぱり便利か」と言う。


モラオは持っていないので「買うつもりなの?」と聞いてみた。


すると「いや、そういうわけではないけど」とよくわからない返事。


そして突然「欲しいか?」と言う。


airpodsは持っているし、何のこと?


え?あの30周年のやつ?と思って「欲しいに決まってる」と答えるとモラオは自室へ行った。


え?何何?サプライズ?な訳ないよね。


モラオが勝手に買うなんてあり得ない。


何のことだったのか?と思っていたら…


「ほら、これは中国で人気みたいだぞ」とくれたのはAirPodsproのケース。


しかも某スーツケースブランドに似せている。


どうしたのか聞いたら仕事関係の中国の方にいただいたそうで。


確かにおもしろいけど実用的ではない。


しかも今、使っているものがとても気に入っている。


しかしここで「要らない」と言うと、機嫌が悪くなるのはよくわかっているので「ありがとう」と有り難くいただいた。


なんだかよくわからないものをもらったわ。



⭐︎ネットを見ていたら同じものを発見しました!

取り出す時に後ろの取っ手が引っかかるという、とても使いにくいものとなっております。

でもタイヤも動くし、遊び心はあるようです。


まさかこれが30周年のプレゼントとかいったら私はグレてやる。


そしてもらった翌日、「あのケースはどうや?いいだろ?」としつこく言ってくる。


「あーあれね、いいよ」と答えているが一切、使っていませんよ。


置き物になっております。


イベントバナー