今ハマってるアニメと映画の話し | RIEの日常 時々旅行記

RIEの日常 時々旅行記

日常の出来事や、旅行記を綴ります

ハローデレデレ久しぶりです。


アニメ好きですか?新しくドラマが始まる次期にテレビアニメもチェックする私グラサン

ワンパンマンやゴクドルズ、おそ松さん 銀魂、ジョジョなどなど


今期の私は
ドクターストーン
ダンベル何キロもてる?
この2つを欠かさず見てます!

ドクターストーンはジャンプのやつね!絵がきれいだから見てる エンディング曲とかカッコいい


ダンベル何キロは 何も考えずに見てるの でも筋肉好きなら学べるアニメ
オープニング曲の
お願いマッスル

エンディング曲の
マッチョユアネーム


筋肉に詳しくなれるから聴いて欲しいです酔っ払い



前から ジョーズ系の映画をテレビであれば必ず録画をするのですが


こないだ録画した

フライングジョーズって映画🎞もう突っ込み所満載で笑い泣き


もともと、サメやアナコンダとかのパニック系映画のあの全力のパニック具合が面白い!濁った水とか!頭が3つあるサメとかの謎設定!あと、水辺でのセクシーシーンからのサメ登場!ニヤニヤしながら見てます。



今回のフライングジョーズって


1つも飛ばないの。ジャンプするくらい。しかも 悪者だけを殺すいいサメなんだわ🦈



でも最後…衝撃的な終わり方になんとなく私がパニックになりつつ終わったチーン


昨日録画してたサメは 頭はサメ身体はイカかタコっぽい謎生き物だから後で見なきゃ!



気になった方は、アニメやサメ映画試して下さいね🖤