昨日、ニューヨーク はあたたかい雨でした。









準備の段階から、優しいいい香りが遊びに来たり。



瞑想の流れを説明している時に、

細やかな振動が私達を包んでいたり。



スペシャルな日ラブラブ



みんなで、ろうそくに日を灯し、

輪になって、瞑想しました。





私は思うんです。
ひとりひとりの心に、平和で愛があれば、
自然を壊したり、争いなどはなくなってきて、
調和の中で喜びあえるんじゃないかなぁーって。





瞑想の後のワークでも。



涙あり、笑いあり(*´∀`*)


みかちゃんには、レイキヒーリングもしてもらって、
癒されまくりでした。



いつもと、全然違った。

ひとりでは、なかなか入れないけれど、
みんながいたからか、ハイヤーセルフからの言葉も受け取れた。


地球への感謝が、どーーーん!とすごくて自分で驚いた。


心が元気になるあたたかい気分。


心地よいー!


すごい体験でした。



などなどの感想の中で。



打ち上げで、みんなで同じご飯を食べて。


わいわい夜も盛り上がりましたビックリマーク





みんな、いい笑顔!


素敵な時間を、

本当に、本当に、ありがとうござましたラブラブ