こんにちは!

 

大海(川野)理恵です。

 

先日、Ayakasanにより、いきなりヨガ!開催しました。

 

 

image

 

私自身が、プチ肥満運動不足なのですが、優しく指導してくれて、感謝感激!

 

 

 

 

Ayakaさんが、「ちょい♪」 と指先で押してくれると、その部分が自分で思っている以上に伸びて、気持ちいいキラキラ

 

 

 

 

「日頃の運動不足が分かり、筋肉が帯び伸びして気持ちよかったです!」

 

「次の日、肩こりが全然なくて、本当に楽でした。」

 

などのご感想がたくさん!

 

私も、日常で使わない部分を伸び伸びできて気持ちよかった。

一緒にヨガできて、ありがとうございますー!

 

 

 

 

 

 

その後で、

 

ラーメン「ぼう」のオープンイベントへ突入ビックリマーク

https://www.facebook.com/events/2041794315885236/

 

 

ここは、NY中心のグランドセントラルからも近い場所です。

 

 

 

 

 

ロングアイランドシティから、タクシーのUberで言ったのですが、

 

タクシーの運ちゃん、超ポジティブシンキングで英語が上手いメキシコ人。

 

 

「人生楽しんでるかい?」

 

「変な言い回しや、訛りなんか気にしない!とにかく喋るんだ」

 

「人生は、美しく素晴らしいものなんだ!」

 

「ハッピーかい?」

 

 

そんなことを言いながら、みんなで会話を楽しめるよう気遣いながら、

 

ずっと笑顔の素敵な運転手さんでした爆  笑

 

 

 

 

 

到着ーーー!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

美味しいラブ

 

味噌牛ラーメン音譜

 

 

 

 

 

 

人種によっては、「ずずぅーーーっ」と、吸うことに鳥肌が立つというくらい、

 

「吸う」ことが生理的にダメみたいです。

 

 

 

 

そういう、いろんな人種や習慣が寄せ集まっているNYでも、

 

日本のラーメン業界さん頑張っていますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

東京サーカス団を率いる、

NYスナックキャンディの雇われ店長であり

パフォーマーの よしさん

 

https://toyokeizai.net/articles/-/251517?display=b&fbclid=IwAR1BDoDUkVETeAWV5WsYloRyNQKYSoYLyAvGk4IjQIWfvPrBtjY_AbAgojU

 

 

 

デザイナーの Akutu Minako さん

https://www.kokeshi375.com/

 

 

 

画家の Koda Tomoko さん

Instagram @gemogemo_ gallery

 

 

 

 

 

 

NYで楽しく頑張る バイタリティ豊かな日本人のみなさま方、

 

ありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おうし座かに座しし座次回イベント情報おうし座かに座しし座

 

 

残席6名ビックリマーク

 

日本各地でも冬至の祈り合わせが開催されています。

NYからも繋がり、祝いたい。

一緒にセレブレイトに参加する方、お待ちしております。

 

 

2018/12/21(金)

 

・ なぜ今、祈りなのか?

・ 冬至の瞑想・祈り

・ アリゾナ旅行のお話(ネイティブピープルのスピリット)

・ 打ち上げ

 

【冬至】 祈り・セドナ、グランドキャニオンの心