在り方とは、

 

カタカナで言うと、セルフイメージです。

 

他の漢字で書くと、前提です。

 

 

 

 

 

 

自分の在り方って、どんなでしょう?

 

 

在り方を知って、使いこなす、お話&ワイン会を開催しますキラキラ

(詳細、お申し込みは次のブログで)

 

 

 

 

在り方が分かると、

自分の人生を自分で舵を切って、好きな旅に出ることができますラブラブ

 

 

 

 

 

心屋に来る前は、その魔法を知らなくて。

 

心屋に来て、一番最初にしたのが、これでした。

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/rie422/entry-12146621055.html?frm=theme


 

 

そうしたら、次から次へと、

望む現実が創造されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の現実があるから、

在り方、前提、セルフイメージができるのではなく、

 

 

 

実は、真逆なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

在り方、前提、セルフイメージがあるから、

 

それにふさわしい自分の現実が創られる。

 

 

 

 

 

 

で、そんな在り方って。

 

分かっちゃぁいるけれど、なかなかそう思えないって声も多いです。

 

 

 

 

 

テクニックは色々ありますが、これをするのが一番早い!!!

 

https://ameblo.jp/rie422/entry-12185812630.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

そして、実際にこれをやっていきます。

どんどん、やっていきます。

怖いくて、違和感ハンパないですけど、意外に楽しくHappyを味わえます。

 

https://ameblo.jp/rie422/entry-12152490616.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

で、試行錯誤、自分なりに色々していくと、どうしても外せないっっと思うような対感覚に気づいたり、

自分内対話ができるようになっていたり。

 

そんな時の強力な一声がこれ。

 

https://ameblo.jp/rie422/entry-12199158011.html?frm=theme


 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、今までと違うことに気づいたり、人のことも気づけたりしてきます。

 

https://ameblo.jp/rie422/entry-12263217622.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・ポーン話す内容、

 

 

 

ほとんど書いちゃった(笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、実際に私の場合はどうなの?

 

という具体的なことを、していきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

在り方マスターしている方も、初めての方も、

気軽にワイワイ楽しみましょ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が、女か男か!?も在り方ですねルンルン

 

 

 

 

ミュージカル・キンキーブーツより。

ディスコ世代だから(笑)ブロードウェイで今のところ一番好きラブラブラブラブラブラブ

シンディーローパーの楽曲が冴えまくる、人情味あふれるコメディミュージカルです。

 

インナーチャイルドも出てきますよラブラブ

 

 

テヘヘラブラブ

ドラァグクイーンのローラの顔ハメチュー