私の大好きな曲の一つ。

 

ぢんさんのあったかさが詰まっている曲です。

 

 

 

 

 

 

昔のわたしへラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・「自分らしく生きるための8つの魔法」より・・・

 

 

 

 

 

大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ

 

 

 

 

(よっつ)ちゃんと言おう

 

 

 

目の前の問題は全部ダミーなのだ、自分がガマンしていることを教えてくれているのだから言いたいことをガマンしないで口に出そうするとうなされていた悪夢から目覚めて問題は終わりをむかえるのです言えると癒えるのです。あなたはよくがんばってきた、結果が出てなくても頑張ってきたのだ、もうそれを認めてもいいのだがんばらなければダメだというがんばる教のなぞの期待に犯されていただけなのだ

 

 

 

大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だだからやめてもいい愛されてるから大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ何があっても大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ根拠はなくても大丈夫だ大丈夫だ志村けんではないけれど大丈夫だ大丈夫だ

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ka6Mn1HTOXI

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、お母さん。

 

 

 

私、

 

これでも・・・。

 

 

 

 

いっぱい頑張ってきたよ。

 

期待に応えられなくて

 

怒らせて

 

不機嫌にさせちゃって

 

そんなつもりなかったのに悲しかった。

 

 

 

嫌われないように。

 

見捨てられないように。

 

もっと!もっと!頑張らなきゃって思ってきた。

 

全然頑張ってないから。もっと!もっと!って

 

一番にならなきゃ意味がないって信じてて

 

 

 

 

 

あーーーでも私、頑張ってたんだなぁー。

 

 

愛されるために。

 

 

 

 

そのままだと、愛されるわけないから

 

 

だから、いずれ私から離れて行くんでしょ

 

 

 

どうなの?

 

 

 

だって、こんなに頑張ってるのに

私以外の人に優しくするなんて、許せない!

悔しくって、仕方がないよ!

 

 

 

 

頑張ってるのに、愛がないみたい・・・

 

 

 

 

あなたは、私があなたを疑ってるって言うけれど

 

 

 

 

私が、

 

私を

 

疑ってたんだなぁー

 

 

 

 

 

 

 

結果が出ない

 

頑張ってない

 

そのままのわたし

 

 

 

 

そのままのわたしでは、愛される存在でないと 自分で疑ってたんだなぁー。

 

 

 

そのままのわたしでは、愛されてないんじゃないかと 自分で疑ってたんだなぁー。

 

 

 

そのままではダメで、いつも焦っていて

 

 

 

信じられなかったなぁー

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、

 

わたしのままで、愛されたかったよ

 

頑張らない結果でない期待に沿わない

 

何にもできない

 

わたしのままで、愛されたかったよ

 

 

 

 

 

本当は、

 

 

 

 

どんなわたしでも、ぎゅっと抱きしめて

 

それでいいよ、大丈夫だよ、大好きだよ

 

って言って欲しかった

 

 

 

 

 

どんなわたしでも、ぎゅっと抱きしめて

 

それでいいよ、大丈夫だよ、大好きだよ

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そうかも。

 

 

 

どんなわたしでも、

 

それでよくて、

 

大丈夫で、

 

大好きでいいんだ

 

 

 

 

もしかしたら、そうかも。

 

 

 

 

 

 

 

愛されるために頑張る必要は何一つないよ

 

 

だって、

 

 

そのままのわたしで 愛される価値は十分にあるのだから

 

 

 

 

 

 

すぐ目の前にある 愛を受け取ろう

 

 

 

 

自分が欲しい愛を受け取ることは 愛を育てること

 

 

 

 

 

 

大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ

 

 

 

 

(よっつ)ちゃんと言おう

 

 

 

目の前の問題は全部ダミーなのだ、自分がガマンしていることを教えてくれているのだから言いたいことをガマンしないで口に出そうするとうなされていた悪夢から目覚めて問題は終わりをむかえるのです言えると癒えるのです。あなたはよくがんばってきた、結果が出てなくても頑張ってきたのだ、もうそれを認めてもいいのだがんばらなければダメだというがんばる教のなぞの期待に犯されていただけなのだ

 

 

 

大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だだからやめてもいい愛されてるから大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ何があっても大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ根拠はなくても大丈夫だ大丈夫だ志村けんではないけれど大丈夫だ大丈夫だ

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ka6Mn1HTOXI

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

▼iTuneで心屋の楽曲ダウンロード♪(詳しいDL方法↓)
iTunes
⇒Androidの方はネット配信もあります★

 

 

 

 

 

 

 

 

メトロポリタン美術館にてニコニコ

 

 

 

 

image

 

穀物は、やはり「フケ」入りじゃなきゃねラブラブ

 

 

image

 

「ウ◯コ」入りでもいいかもラブラブ

 

 

image

 

早く出さなきゃっ

 

 

image

 

えぇぇぇーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

まぁまぁ、落ち着いて。