Yeahビックリマークビックリマークビックリマーク 肉腕。キラキラキラ

 

 

森田隼人さん✖️スナックキャンディ✖️いきなりステーキ

 

奇跡の肉コラボ キャンディオフ会in NY自宅クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

(Photo By Shuhei Kasahara )

 

 

 

 

 

 

HappyちゃんDVD上映会に遊びに来てくださった、キャンディのママ、Maiさん。

その翌日に、私は仕事の夫を置いて(笑)スナックキャンディにいきなり遊びにいきましたラブラブ

その翌日?に決まったコラボオフ会!!

 

まさに、必然の奇跡虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでいただいたのは、

 

予約待ち2年、幻の店を作った、六花界 森田隼人さん。

↑詳しくはお名前をクリックしてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スナックキャンディ NY店 ママのMaiさん

 

 

大人可愛い〜ラブラブラブ

 

 

 

 

いきなりステーキ川野秀樹

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコ笑顔で、キッチン裏方に回って、みんなをHappyにしてくださった、ミス日本酒USA 真衣さん、

六花界店長、高垣さん、

九死に一生のお話、GoGo Heaven!たけちゃんびっくり

感性豊かな、映画予告篇制作会社プロデューサーの和子さん、

 

素敵な方々に日本からおいでいただきましたニコニコラブラブ

 

 

 

そして、NYキャンディからも。

クイーンズワイナリーに行って、ワインを調達してくださったAsakoさんラブラブ

カメラマン、Syuheiさんビックリマーク

キャンディではカウンターにいらっしゃるAyakaさんラブラブ

 

(この写真、お花が咲いてるみたいで好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とーってもパワー溢れる方々と、

 

とーーーっても美味しいお料理で、幸せラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いきなりステーキのお肉と、和牛のコラボ。

 

我が家のキッチンに森田さんに立っていただいて。

お肉を触った時の第一声が

 

 

 

 

 

 

 

 

「この子はね〜〜〜」から始まる。

 

 

その子の特性を探りながら、触れ合っていく。

 

 

 

 

 

 

 

「日本人は、もともと牛さんを食べる文化じゃなかったからね。一緒に畑で仕事して〜〜〜」と、

 

独り言なのか、私たちに教えてくれているのか、食材に語りかけているのか、

 

ふわっと包み込むようなお話が続いていきます。

 

 

 

 

 

 

みんな、知っているはずなのに日常の食卓で、ついついスルーしている。

 

「食のルーツ」への思いなど、一つ一つ、丁寧に食材と会話(コンタクト)交流しながら、創っていっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「命をいただく」という、感謝と愛情いっぱいのキッチンに、

私は、興奮しっぱなしラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、至福の瞬間は、

 

帰宅する人を思いながら、夕陽の差し込むキッチンで、

有機で愛情いっぱい育てられた、泥付きの人参を、流水とタワシで、洗うこと。

 

 

 

 

 

そんな私の気持ちとリンクするかのような森田さんのお話に。

 

 

 

血管、ブチキレるむかっかと思うほどに、感動しました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一品

 

 

 

口に入れた途端に、

牛さんのが、口を通して、入って来ました笑い泣き

 

口から、自分の命以外の命が、入ってきて、融合してる!

 

生々しい!!!

 

 

 

 

しかも、めっちゃ、美味しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に、森田さんとMaiさんの会話が耳に入ってきました。

 

 

 

 

「なんでこんなにお肉が美味しいんですか?」

 

 

「牛さんが頑張ってくれたからだろうね^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかーーーーん!!!!

感動〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

涙腺、決壊〜〜〜(笑!!!

 

 

 

 

 

 

完全に、森田ワールドにハマりました虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいの1日。

 

 

みなさま、本当に素晴らしい時間を、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・スナックキャンディNY店Facebook groupより一部抜粋・・・

 

西野さんと前田さんが東京で作った『絆が新たに生まれて育つ、皆の待ち合わせ場所』スナックキャンディが海を越えて、地球の裏側で「スナック」した最高の日でした😊
素敵な出会いを本当にありがとうございます💖

拙い長文を読んで頂きありがとうございました。

皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように🍀LOVE❤️

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・お知らせ・・・

 

 

 

9月30日(日)

心屋流お話&Asakoさんワインコラボ会、開催しますキラキラ

 

 

 

テーマは「在り方で、人生変わる!?」

ミニワーク付きで、楽しいに違いない(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

美味しいワインを飲みながら(飲めなくてもOK)ワイワイ音譜

 

詳細、決まり次第、お知らせします。

 

 

お日にち、空けておいてねо(ж>▽<)y ☆