自分を知り自分を受け入れ行動する。

繋がるエネルギーを知り、地球を楽しむ、

 

心屋流Re:Iカウンセラー大海理恵です。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日、ニューヨークのTVで、

 

Happyちゃんを好きな人が集まって、

 

みんなで観ました〜〜〜!!!!!!

 

感激です虹虹虹

 

 

 

写った!!!

 

 

 

上映会中!!!

 

 

 

差し入れいただいたり、買い出しに行ったり。

NYの美味しいものも集まりました音譜

 

 

 

 

 

 

開催日にシェア会を発見して、当日来てくださったり音譜グッド!

 

お友達と誘い合って素敵なエネルギーと一緒に来てくださったりラブ

 

したいお仕事で繋がっていたり虹

 

なんと、お誕生日前だったり。

Happy Birthdayラブラブクラッカークラッカークラッカー

生まれてくれて、ありがとう。

出会ってくれて、ありがとう。

 

家族の協力や、旦那様の送迎があったり。

協力してくださったご家族の方々もありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ユミティさんの企画立ち上げと、

みなさんの行動力と

会場には来てはいない、周囲の人の協力と

目に見えない存在の応援や祝福と

 

たくさんの感謝を感じながら、

 

 

 

 

 

ライオンズゲートの8月11日、

このイベントがなければ、繋がりはしなかっただろう奇跡のメンバーキラキラ

運命のみなさんに出会えましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あぁーーー、

本当にありがたいなぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その中なのに・・・・

 

いや、そんなLoveな場所だからこそ、

 

 

実は、私凹みました。

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのペースがあるはずなのに、

当日に打ち合わせもしていないのにあせるあせるあせる

 

 

 

突然、私が仕切っちゃっいました。

 

 

そうしたら、

 

「みなさんに申し訳ない」が出て来て・・・

 

 

 

 

声も上ずって60%くらいしか自分でいられなかったー。

 

こんな中途半端なエネルギーで仕切るってナイだろぅー、と。

 

 

 

 

 

 

みっともない私あせるみなさんの楽しみの邪魔してるんじゃないかあせる

 

ごめんなさいーーー!!!

 

 

という心のクセが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

凹んだまま今日になったのですが。

これからエネルギーの転換をしよう!

と思いつきました。

 

 

 

 

DVDで観たばかりだしラブ

 

 

 

 

 

 

 

そこで、こういう風に考えてみました。

 

 

 

「この凹み、今後の学びになる!」

↓

・・・って思っても、もう学びはこりごり汗なんかイマイチ

 



自分60%なら、次回の場を設けて90%くらいになる伸び代はあるし、次の機会を作るキッカケになる!
↓
次回って勇気いるけど、ちょっと上がる!

 



ネタにする
↓
じわっと面白い

 



ハイヤーセルフの視点から。
「この機会をしっかりつかまえて、よくやったよ。
すごいよ!大丈夫だよ。」

↓

安心する〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それと同時に、日本のThis is me メンバーにも話して、

ゼロ地点に戻って来たなぁハート

と分かりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、タイムリーにFaceBookで、これが目に入って

 

爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマーク

 

 

image

 

 

写真も、サイコービックリマークビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

天才ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

この流れ、面白すぎます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日した、実現リモコン、

 

みなさんの大胆な未来を見れて嬉しかったドキドキ

 

チャネリングも、さりげなく根本に触れるようびっくり

 

そして、魂のグループのエネルギーが、

 

優しく大きく、みんなの中を循環したり流れこんだりしているのを感じられて、

 

至福の時間でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛知の宇宙仲間から、Happyちゃんが、

 

「こういう会は、定期的にして文化にして行ったら、スゴイことになる!」

 

と言っているということを教えてもらいました。

 

 

 

 

私、またみなさんと交流したい!

と思っていたので、その言葉が励みになりました。

 

 

 

 

 

また、機会を作りたいと思います。

ドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

アイデアあったら教えてください。

その時にお会いできることを、心より楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Loveニコニコ