はろー

 

 

今日は5avのいきなりステーキへ♪

ステーキフェスティバルに行ってきましたラブラブ

 

 

平日ランチ時間、NYは牛出汁の味噌スープ。美味しいラブラブ

サーロイン7ポンド、美味しくペロッといただきましたラブ

店内も賑わっていて、スタッフの方々の心意気も伝わってきた素敵な時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

それから、

グランドセントラルの駅周辺をぐるっとお散歩。

 

(写真はWikipedia先生より)

 

 

リアルのグランドセントラルは、写真以上にゴミゴミしていますよ。

 

 

 

 

 

さてさて、先日の続きです。

 

夢は、必要なものを届けてくれる

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さぁ、いよいよ

 

ゆみねぇのネフェルタリ・タロットのセッションが始まりました。

 

 

 

 

 

何を視るか、質問を絞ってきます。

 

 

 

 

 

夢は、あの世からの私への何か指令なのか、

それともただの夢か?

 

 

 

 

その質問に、出たカードは、

 

 

「スター」

 

 

意味は、

明るい将来性や可能性。これからの状況の変化や、チャンスの到来を期待させてくれる良い暗示。

 

 

 

 

そうそうビックリ まさにその通りで、

変な夢見た、ど〜しよ〜〜〜とオタオタしていた状態から、

一気に現実に引き戻されました目目目

 

 

 

 

オタオタ、フラフラ、していた自分の状態が、

カードを挟んで、ゆみねぇと話をしていると、

徐々に地に根が生えてくるような感覚。

 

 

 

 

もう一つ、カードを引いたけれど。

 

何を聞いたか、どんな答えだったか、

 

すっかり忘れたーーーーイヒ!!!

 

 

 

 

 

で、

 

 

どんどん心がほぐれて行くに連れ、

 

私のお口のツルっとすべる(笑

 

 

 

 

 

あの夢の、三部作とも共通してたのが、

 

登場した主人公の方々の表情が、全て無表情。

 

その意味、わかるかな?

 

 

 

 

 

と聞いてみた。

 

 

 

 

それについて、引いたカードは、

 

 

「法王」の逆位置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド━━Σ(ll゜艸゜(ll゜艸゜ll)゜艸゜ll)━━ン!!!

 

 

キターーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆみねぇが、すかさず促してくれます。

 

 

「ん~~~、何か、偏ってることとかある?」

 

 

 

 

 

この夢が、私に届けてくれていたものは、

 

この「無表情」というところに、象徴されていたんですね。

 

 

 

 

 

 

スピに関して、私は盲目的に信じすぎる所と、全く信じない(信じられない)所があって、

 

その偏りは、

 

 

 

 

 

感情が大きく揺れると、肝の声が聞き取りにくくなる。

 

(人によっては、無意識の損得勘定や、自分自身の投影などで、見失っていたり逆に利用してる場合もある)

 

 

 

 

 

感情や、投影などあって当然のことで、それ自体は悪くないのだけれど。

 

自分を通り越してしまうほどの状態だと、

 

そもそも、本人が気づかないところで、極度に疲れが溜まってくる。

 

 

 

 

 

 

フワフワしてないかい?

 

初めての海外生活で、楽しいのは分かるけど。

 

 

 

 

空の色、斜陽の美しさ、

 

今まで感じたことがないようなマンハッタンのエネルギー、

 

道ゆく人々の肌の色、体型、髪型、言葉、の一つ一つに。

 

 

 

 

驚き、感動し過ぎて、

 

 

 

 

自分を見失っていないかい?

 

どこかでムリし過ぎてないかい?

 

本当のあなたは、無表情なくらいで丁度いい。

 

 

 

今の環境の変化、その驚きさえも、

 

すぐに日常となる。

 

 

 

観光客じゃないのだから、それでいい。

 

 

 

 

しっかりと、大地に足をつけて、

浮き足立った感情をセーブし、

ここのエネルギーに慣れてごらん。

 

 

無表情なくらいがいい。

 

 

 

ほら、そうすると。

本来の自分が立ち上がってくるよ。

 

 

 

 

 

 

そんな、必要なメッセージを私に届けてくれていたようです。

 

 

 

 

そう、あの夢は。

 

ちょっと疲れてるよ。自分に戻りなさいね、

というご先祖様からの優しいメッセージだったのかもしれない。

 

 

 

 

私、心屋流の「言ってみるカウンセリング」をしてるせいか、

 

感覚で捉えたものを、説明するのが上手です照れ

 

特に、セリフで(爆笑ぐすん

 

 

 

 

自分で言うかー(笑!

ですが、たくさんの方にそう指摘していただいていて。

それって、私の長所かなラブラブと受け入れています。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回のような突発的なことは、なかなか自分で分かりません。

 

カードを挟んで、ゆみねぇと話しはじめた途端に、ぐっと自分に戻ることが出来、

 

自分自身へのメッセージを受け取ることが出来ました!

 

 

ゆみねぇ、ありがとうーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

とっても安心感のあるセッションで、

 

その時に必要な質問をピックアップするセンスが卓越。

 

何から話していいか分からないって人にもオススメ音譜

 

 

 

↓ 詳細、こちらです虹

 

カードセッション詳細☆モ二ター大募集!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

さてさて、

 

早速、自分に戻った結果・・・・

 

 

 

 

寝床が問題ーーー!!!

 

という思いが抑えきれなくなり、夫に進言。

 

 

 

 

 

「すぐに、寝やすいマットが来ないなら、私、これ以上やってけない!!!

 

ネットも、wifi繋がらないのヤダ。  日本に帰る!!!」

 

 

 

 

おいおい、ここまで我慢してたんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それを聞いた旦那さん、ただ事では無いと察知してくれて。

 

 

アメリカのIDカードを作った帰りに、

仕事を休んで、一緒にニュージャージのウォルマートまで、wifi探しに。

 

そして、マットレスを買いましたクラッカークラッカークラッカー

 

電車なのに持ち帰り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

グランドゼロの駅、オキュラスの中を通り。

 

 

 

image

 

ニュージャージの田舎道をひたすら行く。

 

帰りはタクシーもなく、荷物を持って、ひたすら歩く歩く歩く笑い泣き

 

 

image

 

↑戦利品ラブラブラブラブラブラブラブラブ

買いに行った甲斐があったぁドキドキドキドキドキドキ

 

この日以来、悪夢はなく。ぐっすり快眠熟睡、

規則正しい生活です虹

 

 

 

 

↑数日遅れて届いた、ちゃんとしたマット♪

 

 

 

 

7月4日に各荷物が届くので、それまで無いものも多いですが。

少しづつ生活が潤ってきていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I miss youラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

リーディングを元にした、心屋流カウンセリングモニターを、

Skype、またはLINE、Facebookメッセンジャーの音声で、

7月中頃から開始します。

受付は今月末頃から。

 

リーディングと名乗ってするのは、初めての試みなので、

モニター、2段階くらいに分ける予定です。

 

一緒に、心と氣で、自分探検ましょう♪

 

 

・・・・・・・・・・・