こんにちは、川野理恵です♪

 

新月に断捨離し、

私に届く優しいエネルギーを受け取っています。

 

 

 

 

 

自分が大切にしたいもの。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それが大切にされたら、とても嬉しいし幸せ。

 

 

それが粗末にされたら、とても悲しいし怒りさえも起こるよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今、ずっと一緒にいたい人がいたり、

 

今、なんとなく満たされていたりするなら、

 

 

 

 

 

自分が大切にしたいものが、

 

自分自身も、人からも、大切にされているんだね。

 

 

 

 

いったい、何を大切に(あなたの中に含有)してるの?

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

今、怒りにとらわれていたり、悲しかったりするなら、

 

 

 

 

自分が大切にしたいものが、

 

自分自身も、人からも、粗末にされているんだね。

 

 

 

 

 

いったい、何を大切にしてるの?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何を、大切にしてる?

 

 

それは どんな仕事に就いてるとか

シングルかどうかとか 子供いるかいないかとか 

外のものじゃなくって

 

自分だけの内側にきらめく輝きキラキラ

 

これまでの人生の中で、ヒントはたくさん散りばめられている。

 

 

 

 

 

そして、

 

それを、自分はどれくらい大切にしてる?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それが分かったら、

 

3秒先の未来の生き方も変わってくるよ。

 

100%信じて大切にしていこう虹

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は、

 

本心でつながっていたと信じていた気持ちが 裏切られたと感じたら、

 

とても悲しくなる。

 

とても怒る。

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

お互いに、本音を伝えあい、尊重しあい、信頼しあえていたら、

 

深い幸福に包まれる。喜びで満ちる。

 

その関係性を育て、広めていく。

 
 
 
 
 
 
そうだ。私は。
 
 
 
 
 
ポジティブもネガティブもさらけ出した、
 
自分の本音と相手の本音の
 
信頼という名の絆。
 
大切な人たちとの、
深い真実のつながりを、大切にしたいと思っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチガチの真面目か!(笑
て話なんだけれど爆  笑
 
 
 
 
これが私なんだから 良い意味であきらめてるよ。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
未来は、一瞬一瞬の判断で創られていく。
 
 
 
 
 
 
さぁ、
 
未来を、自分で創っていこう。
 
自分の大切にしたいものと一緒にラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚オマケ(墨田水族館)・:,。*:..。o○☆
 
 
 
image
 
ニョロにょろニョロにょろ・・・
 
 
 
 
 
image
 
つつつつつ・・・・
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ちゅドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆