こんにちは!

心屋認定講師の川野理恵です。





{72ED50BC-004F-4555-953C-04A6BA343860}





今日は、暗いですよー、

と宣言をして、

はじまりました。


 


亀有カルチャー

☆なんか知らんけど、心が楽になる講座




ポジティブ面だけを前面に出して、

ネガティヴ面を、

全くないものに、

してませんか?





ネガティヴな面も、

受け入れてあげると、、、。






不思議と、

自分が、本当に望んでいた優しさを、

自分に与えてあげることが

出来るようになってくる。






普段は触れないようにしている

あなたの、

本当の思い、

本当の声、

を解放して、

受け入れてあげた回でした。






・・・ご感想・・・


あんなに泣くことになるなんて、
驚きました。

今は、まだ、
ぼーっとしていますが、

自分を分かってあげて、
自分に優しくする、
自分を大切にする、
ということを、体感しました。


また、
小さな頃に、

「お前は自分を信じて、
自由に考えて、
行動したらいい。」

と言ってもらいたかった言葉が、
今のテーマにピッタリで、
心に響きました。

・・・・


ネガティヴな面さえも、

あなたの宝物で、

あなたの輝きを教えてくれるものです。





小さな頃のあなたと、

今のあなたが、

仲直りして、

お互いに認めあっている、

そんな姿を、

思い描いています♡





今日も、ありがとう。

また、来月ね♪