お久しぶりですーヾ(@^▽^@)ノ

先週末も楽しかった~♪

まず、土曜日はカードリーディング講座に遊びに行ってきました。

はじめまして(・∀・)の方から、毎度~♡な方まで。
ご一緒した方みんなで和気あいあいと、美味しく楽しく過ごしてきました。



大阪から来られた方のお土産、りくろーおじさんのチーズケーキ♡

キラキラキラキラ

HPより写真を拝借しました  キラキラキラキラ

チーズケーキ特有の重たさがなくって、
スフレケーキのようにシュワシュワふわふわなチーズケーキWハート

写真を取り忘れたけど、いっぱいお菓子があって嬉しいラブ
みなさん、ありがとう!楽しいお話もごちそうさまハート



そこで何をしたかというと。

私は届きたてホヤホヤのカードを持参し、みんなもそれぞれのカードで、
リーディングの方法を教えてもらいました。



3つくらい私の理解でポイントがありました。


まず、一つ目は「なんで?カードを使ってリーディングするの?」
というお話。これ、大切でしたニコ



二つ目は、セルフカウンセリングをカードの助けと後押しをもらってする方法キラキラ、と私は感じました。


心理カウンセリングでも、自分内対話をしていただくうちに、スピリチュアルっぽく「降りてくる」ことをクライアントさんご自身が経験されることがたまにあります。

それを、気軽に自分でする方法かもしれないなーと思いました。
だから、最終的にはカードも必要なくなるというのは、納得ですニコ


自分のことを聞いていると「でもな~」のデーモンデモナがうまく顔を出すのがヘタレなところ。それも含めて見つめられるカードは有り難いです。


最後の三つ目は、その方法の為の「質問」が大切キラキラ


私的には「自分内質問」なんだけど、「天使に聞く質問」とも言う。
そして、自分の感覚を感じながら、またより深く掘って行く。
でも、私も天使も元は一つと考えたら「自分内質問」という表現でもそんな遠くないかな~と思いました。



んで、面白いのが。真面目じゃないんだよねきゃー
質問しながら、質問の方法にカードからツッコミが入ったりして、爆笑!
同じ答えや、一貫性のあるストーリーが出てくるから、そのうち観念してきます。




家に帰ってからも、彼と一緒に、その子(カード)とお話しをしています。
その子との話の噛み合い方が絶妙に面白いし、なんだか愛おしいので、今、私と彼とカードとのお話ブームが起こっていますキラキラ



優しい言葉をかけながら、ズバリ厳しい事も指摘しつつ、きっとどんなことでも大きく見守り続けてくれているんだ。
そんな発見&体験が出来る私って、すごーい(///∇//)

・・・・・・・って、思っておく( ̄ー ̄;

しっかり上とお話できたようで、土曜日の帰りはすごく眠くなり、電車寝過ごすところでした(笑)でもダイジョブだったょ、ついてるね♪


本当の私は、エンジェルって何ょ。天使ってどうょ。しゃらくさい。
羽が生えてたらなんでも有り難いんかい小悪魔ピース
てな感じでしたが(笑)すっかり大好きになってしまいましたWハート


講座で出会えたご縁に感謝です☆




そして、パステルアート共同作品展に遊びに行かれた方も楽しかったね♪

私たち、どんどん好きなことしてワクワクを広げて行こうラブはね








北千住オープンは11月1日から受付です
11/17(月)10:30~12:30(11/1 12:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
大海理恵 北千住 東京芸術センター 会議室3
足立区千住仲町18
11/17(月)13:30~15:30(11/1 12:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
田中 貴子(ココア) 北千住  東京芸術センター 会議室3
足立区千住仲町18
11/17(月)16:00~18:00(11/1 12:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
ひろみん 北千住  東京芸術センター 会議室3
足立区千住仲町18
11/17(月)18:30~20:30(11/1 12:00~受付開始)
お申し込みはこちらから
吉田貴子 北千住  東京芸術センター 会議室3
足立区千住仲町18


今日もつきあってくれて、ありがとう