今日は、憑かれた・・・
(ぉいぉい Σ\( ̄ー ̄;)っっ)

疲れた。


仕事がハードだったのと、
(携帯忘れちゃったし汗
ご近所のいざこざと、
(ぐったりー)
同期が辞めちゃったのと
(えーーーん泣寂しいー!)
社内のいざこざと、
(そんなことあるんだーあんぐり
初めて、先輩方にまじって昼食したのと
(キンチョーしたキラキラ



ぐったりした今日。


でも、初対面の先輩方に、言われた言葉は、
「えぇぇーーー!?」

毎度のことながら、私は若く見えるようです。
年齢を言うと、この反応が返ってきます。
独身に見えるようです。
(てか、独身だしw)

ご近所のいざこざでは、
本当に困ってしまいます。
私が出て行くと、
「えー」
と言われ、下から上まで、見られます。
(引っ越したので、
これまでの私の苦労をご近所さんは知りません)

ご近所「こんな子どもが出て来て迷惑。」
私「いやいや、いちよう私が世帯主だよ!!」
 「ぎょーさんの修羅場をくぐってきたぜよ!」
 「ナメンナよーーーおこる
(↑ 一人芝居・・・私、ナニ人? 汗




でも10年以上も前から、若いと言われてます。

ってことは?
私、年をとってないの?

いやいや、
体力の衰えも
白髪も、シワも、年相応です。


で、若くいられる秘訣を、
ずーーっと考えてきました。


若く見られることを生かした
仕事が出来るんじゃないか
にこって
企んだり・・・


でもねでもね、
化粧品には無頓着だし。

コラーゲンや栄養に、
気を遣ってる訳でもないし。

ファッションも、3年以上も前の服を、
平気で着ているし。

エクセサイズをしてることもないし。

人並みに、苦労もしてるはずだし。


どうしてでしょう・・・。
コマッターー!


分かる方、いたら教えてくださいーー。


次回に続く。









ペタしてねペタしてね