夜組&おそ組 | 『柿』と『姉』って似てる?

『柿』と『姉』って似てる?

『おかき』のお姉さんっぷりが光る“しーな家”

弟『クリオ』に負けない毎日です。

本日、11月27日()は小谷流の里でマーブル家と・・・

初めましての“ゆき家”との交流会でしたニヤリ

ご機嫌のマーブルさん

パパが初小谷流ということで、マーブルさんがエスコートですね。

 

先日の合宿の時に工事中だったエリアが再び復活していて

『しじみ』もこの笑顔音譜

このエリアには、栗男・李・蜆、さらにマーブル(コーギー)

と、

ダックスのマーブルさんと、ハスキーのアリスさんびっくり

体が大きくたって関係ないよ

『まろん』もワンコの世界の厳しさを教えてあげるぉ~

そして、初めましての“ゆきちゃん”が入場

手荒い歓迎に“犬生”2度目のドッグランを走り回りますあせる

ここでもマーブルさんがイイ仕事してますから口笛

年下のゆきちゃんも心強いねラブラブ

 

小谷流の里もすっかり冬の様子です。

落ち葉。

好きですニヤリ冬なんだね~

ひとしきり走り回り・・・

我が家のコーギー’Sは

休憩してますので、ここのお散歩コースを歩いてみようグラサン

ぐるっと1周まわると、ここにあるのは

カフェがあるラブラブ

色っぽくなってしまう“ゆきちゃん”と

休憩しーな家

この後、お茶してる時に雨が降り始めました。

 

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

また忘年会、新年会に会えるのを楽しみにしてます~ニヤリ