御岳山ハイキングに行ってきました。 | 『柿』と『姉』って似てる?

『柿』と『姉』って似てる?

『おかき』のお姉さんっぷりが光る“しーな家”

弟『クリオ』に負けない毎日です。

父ちゃんが体が痛いという理由で休んだ土曜日・・・

ふと思いつきでお出かけ決定です。

朝5時

お出かけ好きな『すもも』が窓から叫びます!

ダメです!

おでかけの目的地は奥多摩の御岳山。

高速道路で行きますよー

高速道路でも窓を開けて・・・

『すもも』ノリノリですあせる

ぶつぶつ言ってるうと思うと?

一人ツッコミか・・・

レインボウブリッジでは

高いところも大丈夫なんだね~

父ちゃんはココ嫌いだなぁ

高所恐怖症。

 

八王子ICをおりて下道もしばらく走ると

テンションダウンダウンダウンダウン

おとなしくなったニヤリ

 

出発から2時間後7時駐車場入り口に到着。

『すもも』は2回目の場所。

ハイキングも楽しみだね~音譜

 

撃沈・・・