『すもも』とサクラ | 『柿』と『姉』って似てる?

『柿』と『姉』って似てる?

『おかき』のお姉さんっぷりが光る“しーな家”

弟『クリオ』に負けない毎日です。



『すもも』が初めてユーカリのランに入ったのは桜のお花見ナイター

カートに乗ってまだまだ降ろしてもらえなかったけどね(笑)



何か思うことありますか?

『すもも』ももう6回目の桜です。



ワン友だけでなく、パパさんママさんも友達になって

一緒に走ってくれる げんパパにルンルンで追いかける『すもも』に笑顔ニコニコ

(一生懸命に走っているパパに余裕で流してついていく様子に爆笑が本音べーっだ!


『すもも』の得意なのは"わんプロ”音譜

なかなか『すもも』の強めの当たりに耐えられる子も少なくなってますが・・・



げん君は



『すもも』に負けない



いや、闘わされているあせるが、本当かなはてなマーク