大忙しでしゅ♪ | 『柿』と『姉』って似てる?

『柿』と『姉』って似てる?

『おかき』のお姉さんっぷりが光る“しーな家”

弟『クリオ』に負けない毎日です。


春が近いのか?

とても暖かい日曜日になりました\(^o^)/

『すもも』の仕事も大忙しになりましたわんわん



まずは兄音譜



“太め蜂”は華麗に舞いますラブラブ


次の依頼人は・・・

JAMさんあせる

依頼されたっけ?結構必死に逃げてるけど・・・


本日の本命だった


リリーちゃんはあまり絡めなかったね汗

追うことはありましたが、リリーアタックを見ることは出来ませんでしたダウン



でも、こんなに仲良しになれました音譜



久しぶりにロンロンも食し・・・



最後に狙いをつけたのは



げんさんを仕留めようと蜂さんがブンブンえっ


“春”と間違えた太め蜂のおかげで楽しい一日を過ごせましたニコニコ