初めまして( *´꒳`*)私はうつ病ですココ最近調子が良かったんですけど、今週の木曜日から気分の落ち込みが出てしまいました薬飲んでもあまり良くならない少しoverdoseになりかけてます良くなるには少し時間がかかるかも焦らずゆっくりやるしかないですね