私はうつ病です

ココ最近調子が良かったんですけど、今週の木曜日から気分の落ち込みが出てしまいましたショボーン

薬飲んでもあまり良くならないショボーン

少しoverdoseになりかけてますえーん

良くなるには少し時間がかかるかもショボーン

焦らずゆっくりやるしかないですね照れ