お久しぶりです&ブログを始めます | りんごのまんま〜ワクワクをおすそわけ~愛知県岡崎市

りんごのまんま〜ワクワクをおすそわけ~愛知県岡崎市

人生は日々の積み重ね。
毎日の小さなワクワクの積み重ねが大きな夢を叶える秘訣。
「時間」「お金」「考え方」を整えて楽しい自分の人生を作りませんか?

 
 
    
愛知県岡崎市
6人家族+犬三毛猫で暮らしてるりんごですりんご
40歳からでもワクワクした人生に。
「時間」「お金」「考え方」について
発信していきますニコニコ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ブログを再スタートします

 

 

 

  久しぶりの投稿です

 

最後の投稿をしてから2年半が経ちました。

久しぶりにアメブロを書こうとしたら

機能の多彩さと使いやすさに感動!

 

まるで浦島太郎状態。

2年半の時の流れを感じます昇天

(絵文字の種類も増えてる!!)

 

2年半で私の生活の在り方や考え方、

目指すところがググっと変化しました。

 

そんなわけで

改めてブログを再スタートすることにしました。

 

 

 

 

 

  りんごの木になりたい

 

「自分にできることは何か?」

「生まれてきた使命は何か?」

「自分にしかできないことをしたい」

 

そう思って小学校の先生をしたり。

オリジナルおむつケーキを販売したり。

筆文字講座を開いたり。

 

たくさんの方に出会い

さまざまなことを体験させていただきました。

 

 

 

その中で失敗もたくさん経験し

改めて自分のやりたいことは何か?を

じっくり見直した2年半。

 

出てきた答えは

「りんごの木になりたい」

 

ご縁あって出会った方に

元気のおすそ分けをしたり。

少し休める存在であったり。

一緒に楽しいことをしたり。

 

40歳からでもやりたいことに挑戦できる。

何歳からでも変わることができる。

時間もお金も考え方も自分次第。

 

そんなことをお伝えできる人になる!!

と決心しました。

 

 

 

  今は何をしているの?

 

これからの活動や想いなどについて

ブログやInstagramで

定期的に発信をしていきたいと思います。

 

「あ!気になるな」

「何してるのかな?」

「私も40からワクワクしたいな」

 

そう思った方はぜひ仲良くしてくださいおねがい

とりあえず

アメブロの進化に感動。

明日からブログを書くのが楽しみです!