四児のママりんごの五十音つぶやき「ふ」 | りんごのまんま〜ワクワクをおすそわけ~愛知県岡崎市

りんごのまんま〜ワクワクをおすそわけ~愛知県岡崎市

人生は日々の積み重ね。
毎日の小さなワクワクの積み重ねが大きな夢を叶える秘訣。
「時間」「お金」「考え方」を整えて楽しい自分の人生を作りませんか?

「ふ」=復元ドライヤー&ブラシ

産後の抜け毛。
40代の髪にボリュームがなくなる感じ。

ダブルで悩む私に朗報!!


月イチでお世話になっている
マツエクサロンのnatsukiさん
たまたま話していた時におすすめしていただいた
この復元ドライヤー。

詳しいことはこちらに→ドライヤー

なんら回し者ではございません。
ただただ髪にボリュームがほしくて
つやが欲しいなー♡
と思っていたら引き寄せたこちらのドライヤー。

私と娘たちで使っております。
「ツヤツヤしてきた!!気がする
(使って1週間なのでまだ気がする程度…)

普通のドライヤーに比べて低温なんですが、
乾かす時間はそれほど変わらず。
なのに乾かし終わったあとしっとりまとまりが良い!
中三の長女も気に入っています、

さらにこれ。


パドルブラシ。
詳しいことはこちらに→ブラシ

クッション性の高い櫛。
これはただただ気持ちいいです。
先日母の誕生日にもプレゼントしました。


母も髪のボリュームに悩んでいたので
喜んでもらえました。
こちらも効果はまだ目に見えては分かりませんが
喜んでもらえました(❁´ω`❁)


(母と誕生日ランチ。
愛知県の幡豆にあるカフェオーシャンへ!
眺めもよくオーガニック料理でオススメです。)

というわけで
復元ドライヤー&ブラシ。

産後8ヶ月を過ぎましたが、
まだ抜け毛は多いし、
髪の毛が生え変わってアホ毛が気になるし、
産前に比べてボリュームもつやも残念な感じ。
かと言って美容院にたくさん通える時間もない!!

そんな私の救世主となるか?!?!
復元ドライヤー!!
また髪に変化が出てきたらお伝えしまーす爆笑ラブラブ

(家電量販店とかでは売っていないそうです。
美容院やエステサロンでの取り扱いみたいです!)