チサヨガ&りんごちゃん心書vol.1 | りんごのまんま〜四児のママが作る出産祝いオムツケーキ 〜愛知県岡崎市/シンプル/和風

りんごのまんま〜四児のママが作る出産祝いオムツケーキ 〜愛知県岡崎市/シンプル/和風

高2、中3、小4、2歳児の45歳絶賛子育て中!愛知県岡崎市で四児のママであるりんごが「あったらいいな」という出産祝い「7つのていねい。名言おむつケーキ」を制作販売。おむつ一枚ずつにメッセージが書かれた人気オムツケーキです。

🍎チサヨガ&りんごちゃん心書🍎

我が家にて開催花火
ありがとうございましたピンクハート

まずは
ちさっちゃんのヨガ。
ゆっくり体をほぐしながら、
内面を見つめる。

気持ちいいポーズ。
ゆったりした呼吸。

{399E31E8-714C-4583-871F-564364B115D2}

狭い我が家が
ヨガスタジオに照れ

心身ともにほぐれた後は
心書タイム。

テーマは
「自分に愛のお手紙を」ラブラブ

{76D83D4D-3A63-4D86-A9E0-11DAAE188DB1}

一年を振り返り、
がんばった自分にお手紙を書きましたニコニコ
すんごく素敵なお手紙、
写真撮るの忘れましたえーん

全てが終わったら
ランチ&お茶タイム。
お友達がお抹茶をたててくれましたお茶

{9F3547E9-B6BE-4227-8F17-111FA6CE2475}

みなさんで
自分の思っていることや
感じていることを
話す。

改めて
「話す」「聴く」の
素敵さを実感。

ただただ聴いてもらえる安心感。
ただただ聴くことの心地よさ。

私の周りも
本当にいい人しか集まらない。
そんなことを実感した一日。

必然なご縁がたくさんありました。
来年は山登りウシシ
やりたかった登山をしてる方がみえたから、
来年はご一緒にハート

{908F6D92-F78E-4414-B8CA-D5DC67413C9C}

次のチサヨガ&りんごちゃん心書は
1月29日(月)10時〜13時ウインク
ご都合合う方は
ご連絡くださいピンクハート