美術館喫茶室 ニホ | ⭐︎栄養睡眠コンサルタントRIEと叶えるパフォーマンスアップ・健康美⭐︎

⭐︎栄養睡眠コンサルタントRIEと叶えるパフォーマンスアップ・健康美⭐︎

⭐︎睡眠を整えて土台からより健康により美しく⭐︎
健康、パフォーマンスアップ、美容、アンチエイジング、ダイエット、睡眠改善、生活習慣改善etc.経験と成長の記録⭐︎
あなたの健康美に是非お役立てください☺︎

【美術館喫茶室 ニホ】

「福井県立美術館の隣でカフェをやるって話があるんだよね。。」

京美さんからそう聞いたのは

私もまだ福井でダンスを教えてた時。。

そしてニホがオープンして
程なくして私は東京へ行くことになり、

帰省のときにニホに顔を出すと
いつも京美さんか笑顔で迎えてくれて。。

数年後、
福井に戻ってからも
ちょこちょこ顔を出すうちに

気がついたら
いろんな素敵なことや楽しいことに
巻き込んでいただいて

数えきれない素敵なご縁をたくさんいただきました✨✨

美術館喫茶室のニホは
本日で閉店となりましたが、

ここから始まったご縁が
これから先も続いていくことが

本当に嬉しくて有難く
幸せだなぁと
心から思います🥹🧡✨

美術館喫茶室ニホ から
つぎは
分室ニホ へ。

次のステージでもまたどうぞ
よろしくお願いいたします🥹🧡✨✨

#美術館喫茶室ニホ 
#分室ニホ
#10年以上のお付き合い
#思い出がいっぱい
#ご縁に感謝