雨の日は* | 私の小さな日常

雨の日は*

今日は、私の住む地域は雨で傘

ジメジメ暑く次女はお家でご機嫌斜めで大変でした泣き笑い

長女は長靴を履いて幼稚園へ飛び出すハート

水溜まりが好きなので、ぴちゃぴちゃ跳ねながら嬉しそうでした!!


そして私は雨の日にやると決めていた

ベランダと玄関(外)の掃除うずまき
をしましたひらめき(掃き掃除は雨が降る前に済ませましたキラキラ)


雨が降っている日にブラシで掃除をすると雨が流してくれるので笑い

水道代をケチっていますスター


水道代はケチるのですが、うちの娘2人ともとにかく暑がりでアセアセ
窓も開けられずジメジメしている寝室で寝付けず大暴れ不安


なので今夜はエアコン様に助けていただき2人を夢の世界へ送り出しましたOK

とても早起きな娘たちなので朝に備えて寝るとしますzzz

おやすみなさいオーナメント