初めましての自己紹介* | 私の小さな日常

初めましての自己紹介*

初めまして、ブログを見ていただきありがとうございますひらめき

私は先日35歳になった、3歳と1歳の女の子を育てる主婦です

背の高い夫と可愛い娘に囲まれて暮らしています合格

娘の成長が早くて、何か成長記録を手軽にしたいなと思ったのと自分の日記というものを今まで書いたことがなかったので

読んでいるブログがあり、よく開くアメブロで書いてみようかなと思いたち始めてみましたドキドキ


また、昨年11月に腹痛で受診し念のためにと腹部のCTを撮ったら膵嚢胞がみつかりましたあんぐりしかも2個不安(ちなみ腹痛はただの胃腸炎でしたDASH!)

昨年父を膵臓癌で亡くしており、心配なところですが今後定期的に検診をしてもらいながらそれもここに書いていければなと思っています*