今朝は雨が降っていたからでしょうかあめあめ

とても寒く感じましたニコニコ


雨の日は少し暗く感じることもありますが、


パラパラとかザーザーとか、

雨の音が好きですおねがいブルーハート


今日はブロッコリーが安かったので

買ってきました



ずいぶん前に買って、

使わずにしまっていた

レンジで蒸し野菜ができるアイテムを

使ってみますねウインク



久しぶりに使ってみたけど、


めっちゃいい!!おねがいキラキラ


普通にレンチンするとムラができるけど、

これはめっちゃ綺麗にできましたよキラキラ


鮮やかな緑ですグリーンハーツ

そして栄養のある茎の所は、



お醤油、ごま油、ラー油で
味付しましたウインク
とってもおいしかったですチューリップオレンジ
ごちそうさまでしたラブラブ