扉(ふた)全部 完成♪ | 私の夢

私の夢

 夢300個を ひとつづつ叶えながら ブログに書いています。 

~お知らせ~


お仕事が滞ってるので ちょっとブログが お休みになるかも。

(12月 いっぱいくらい)


今 WEBデザインと 子育てセンターと 病院のお仕事

 (WEBページを作っていた病院に お手伝いを頼まれた)


を3つしてるので ちょっと子供たちに 寂しい思いをさせてます。


花ちゃんの絵本読みと 鉄ちゃんの宿題をやっとると

どうしても DIYの時間が 足りない・・・・。


 ・°・(ノД`)・°・



1月に入ったら もうちょっと時間ができるかな??


メッセージを頂いてて お返事できてない皆様

ごめんなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて 週末 少し時間があったので 子供たちが宿題を

している横で ギコギコ切って 作りました。



↑ 良かったら 先に 応援クリックを お願いします。
  クリックして頂けると 気合が入ります♪





4つ扉ができました。


これが ビフォー。

私の夢

すかすかの棚の下部分に 扉ができて こんな感じになりました。




私の夢

アイロン台 大きなお皿 おぼん 卓上ガスコンロなどを 

下段に 収納できるようになりました。



私の夢

これが 今の台所。


(飾っている写真立ては グレーも好きだけど 茶色もいいな~って思って

 今 どっちにしようか 迷っています)





一か月前は こんな感じでした。



私の夢


毎日 10分でも 15分でも すこしずつ作業すれば

自分の夢に 近づくことができるんだな~♪



~これから やること~


・電子レンジ台の完成 カーテン付


・カフェカーテン作成


・冷蔵庫をナチュラルに変身


・ふきぬけの壁のペイント


・床の張り替え


・ダイニングテーブル作り



まだまだ 道のりは遠いな~。 でも一日10分 15分が

夢に近づく第一歩。


ちょっとづつ進めていって 大好きなキッチンでお正月を迎えたいな~。

よし 来週も 頑張ろう!





正月まで頑張れ~と 応援クリックお願いします・・・・

 ← ポチっと左クリック。