11/19に、
ひっそりと、
名前を「清水理恵」に変えました。
引き続き、どうぞ宜しくお願いします🍀

………*………*………*………*………*
【これ、私のなんだから〜】

友だちからいただいた缶入りのお菓子。

入れ物も可愛かったけれど、開けたら、とっても可愛らしいクッキーでした♡クッキーの色によって、味も違うの^ ^
すでにおやつを食べ終わった後だったけれど、お父さんにもあげようかなと、父の前に置いたら、ちょっと覗き込んでから

父「なんだ、買ってきたのか?」
私「ううん。もらったの」

するの、手を伸ばしてパクリ。
「これ、美味しいわ😋」と父。


すると、もう一度手を伸ばしてパクリ。
「うん、美味い😋」


そして、もう一度手を伸ばして、またパクリw

こらこら💧
そんなにバクバク食べないでよ〜💦
これ、私のなんだから〜😅w

すでに、ほかのお菓子を食べた後だったし、今日はここまでで撤収!

美味しいプレゼントをくれた友人に感謝💕

お父さん、また明日あげるね😋