繊細さんのライフリセットコーチ りえ

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨

プロフィールはこちら

  



 

 

最近、承認欲求に関する

お悩みをお聴きして

 

 

他人からの評価に依存しないって

すっごく大事ですよねーって

納得しあいました。

 

 

当たり前だけど

人の気持ちや考え方って

変わるんですよねw

 

 

変化し続けて

成長し続けているから

変わって良い。

  

  

その時のその人にヒットして

褒めてもらえたり、認められたりしても

 

 

同じ賞賛が

未来永劫続くわけではない…

 

 

だから

誰かに褒められるために

認められるために

何かをするのって

 

 

いつか限界きちゃいますよねショボーン

 

 

もちろん

褒められたら

感謝して

キャー、嬉しいー!って

思いっきり受け取って

前に進む力にしてOK

 

 

だけど

そこで、もっともっとと

求めずに

 

 

一旦スッと冷静になって

自分自身を俯瞰して

 

 

頑張った自分

人との約束だけでなく

自分との約束を守れた自分を

自分自身で認めることが

とても大事。

 

 

わたし頑張ってるなー、よくやってるなー

もっと頑張れるかも?

 

 

自分を認める習慣を

身につけて

 

 

他者からの評価に依存しないで

自分自身で前に進むパワーが

持続的に生み出せたら

 

 

我慢や無理なく

軽やかに動いてみることが

できるから

 

 

いろんなことが

叶っちゃいそうですよね♡

 

 

わたしも今年は

自分で自分を認める習慣を徹底して

爆進していきたいなーって思ってますラブ

 


​Q. 今頑張ってることは何ですか?

     頑張ってる自分を認めていますか?


※インスタでも発信しているので、

よかったら、こちらも覗いてみてください💕

りえのinstagram

   

​コーチング体験セッション60分
LINEまたはDMにてご連絡ください✨


友だち追加