繊細さんのライフリセットコーチ りえ

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨

プロフィールはこちら

  

 




繊細さんや

エンパスさんって

 

 

実際問題、

心にダメージを負うこと

傷ついてしまうこと

多いと思うんですよね。

 

 

人って表面的には

優しく接していても

 

 

結構シビアに人のことを

見て、判断している。

 

 

それが

良いか悪いかではなく

 

 

事実として

日々感じていることです。

 

  

なので

無意識に

人の本音を感じ取ってしまう

繊細さんやエンパスさんにとっては

 

 

自分のこと、あの人のこと

こう思ってるんだなー

 

 

って伝わってきて

苦しく感じてしまうことも

多々ありますよね。

 

 

でも

相手がどう思うかは相手の自由。

こちらが変えることはできない。

 

 

逆に

わたしがどう思おうと

どう感じようとわたしの自由。

相手に合わせて変える必要はない。



お互い自由であることを

受け入れられると

 

 

人の本音をキャッチしても

相手は相手、自分は自分、

 

 

線引きが上手にできるように

なっていきます。

 

 

自分に自由を

許可できているか?

 

 

ここが繊細さんや

エンパスさんが

 

 

自分らしく生きるための

大事なポイントかも

しれません。

 

 

自由を許可することについては

次回また書きますね🖋

 

 

※インスタでも発信しているので、

よかったら、こちらも覗いてみてください💕

りえのinstagram

   

​セッションや講座のご案内をご希望の方は
LINEにご登録ください✨

 

 友だち追加