傾聴リセットカウンセラー、聴く専門家、りえです

エンパスさん&繊細さんも、安心してお話ください✨

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨


プロフィールはこちら

  

新しい月が始まりましたねおねがい

 

 

8月は新しい講座が始まり、素敵な人との出会いがあって、とっても充実した楽しい1か月でした飛び出すハート

 


セッションや講座で

受講生さんが自分の言葉で自分の本音を言語化して

どんどん気付きを得ていく。

 


そうそう、本当はすっごく可愛くて魅力的なんだよ!!!

そうだよ、めっちゃ才能に溢れてるんだよ!!!

って、瞬間瞬間感動してる。

 


受講生さんが自分の力で

本来の自分の才能・魅力や熱い想いを

思い出していくエネルギーを感じることが

本っ当に幸せでドキドキ

  

 

以前の私のままでいたら

体感できなかった幸せを噛み締める日々です!

 

 


 

それでフッと

あれ、私ってどうやって変わったんだろう?

なんでこんなに軽やかに幸せを感じられるようになったんだろう?

って思って

 


振り返ってみようかな?

って思いつきました。

 


5年ぐらい前は私の雰囲気が重すぎて笑

「りえさん、重すぎ笑、ちょっとアロマオイル付けさせて笑」

って



セッションを受けたときに言われたこともチュー

 


今ならわかるんだけど、

共感力の高さをマイナスに働かせてしまってたんですよね…

 


わたしはめっちゃ感覚的なので言語化できるのかな?と一抹の不安はあるのですが

 


新しい月の始まりにチャレンジをスタート!

 


どこかの誰かのヒントになったら、嬉しいなドキドキ

 

 

傾聴リセット×コーチング
Zoom45分体験セッション(女性限定)

LINE公式から、受付中です♪

下矢印下矢印下矢印


友だち追加