傾聴リセットカウンセラー、聴く専門家、りえです

エンパスさん&繊細さんも、安心してお話ください✨

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨


プロフィールはこちら

 

 

お久しぶりです飛び出すハート

  

 

実は8月に

 

 

もっと好きなことを仕事にしたい

ランチ会やイベントを主催してみたい

副業したい

起業したい

 

 

こんな想いを抱いている

繊細さん&エンパスさんに向けた

新しい講座「SELF」がスタートします

 

 

0期の募集は、7/27(水)まで!

ピンと来た方は、ぜひぜひこちらからご参加ください↓

 

 

 ※お申込終了しました!ありがとうございました!

 

時間って
あっという間に過ぎていく。

 

 

特に

繊細さん&エンパスさんは
 
 

ただでさえ 
周囲の人の気持ちとか
気圧の変化とか
場の雰囲気とかの
影響を受けて
 
 
自分に集中するのに

時間がかかるから
 
 

想いを実現させるためには

 

 
「自分に本気出す!」
って覚悟を決めることが

めちゃくちゃ大事ですよね。
 
 
頭で考えてるだけじゃ
形にできないし
 
 
誰かのマネだけじゃ
続かないから。

 
 

まずは心の土台を整えて

やりたいことを実現させて

 

 

望みを叶え続ける人生に

していきましょう〜ラブ





 

 

傾聴リセット×コーチング
Zoom60分体験セッション(女性限定)

LINE公式から、受付中です♪

下矢印下矢印下矢印