傾聴リセットカウンセラー、聴く専門家、りえです

エンパスさん&繊細さんも、安心してお話ください✨

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨


プロフィールはこちら

 

またまた久しぶりのブログですおねがい

 

 

ちょっと時代と逆行しているかもしれないんですが、

 

 

わたしは今「頑張る力」に

意識を注いでいて。

 

 

全てのことを

がむしゃらに頑張るって

ことではなくて

 

 

「自分が決めたことを頑張り抜く力」

について。

 

 

頑張らない、無理しない、休む。

 

 

共感力の高い方は特に

日々、仕事、家事、育児で

たくさんのことを感じて

 

 

疲れて消耗することも

多いから

 

 

これが大切だってことは

傾聴セッションでお話をお聴きして

痛感しています。

 

 

だけど

頑張ることや無理することをやめても

満たされないままでいるのなら

 

 

「自分のやりたいこと

 自分で決めたことを頑張り抜く」

 

 

ことに

 

 

目を向けてみる必要が

あるんじゃないかな?って

最近よく感じるようになりました。

 

 

新しく始める

傾聴リセット×コーチングセッションでも

 

 

ここを強くサポートさせて頂きたい!

思っていますビックリマーク

  

 

まずは

しっかり「自分」に意識を向けて

ズレをリセットして

 

 

✔️意識したいセルフイメージ、あり方

✔️自分の気分がアガること

 

 

を確認して

 

 

望みを叶えるための

目標設定、していきましょう✨






 

傾聴リセット×コーチング
Zoom60分体験セッション(女性限定)

LINE公式から、受付中です♪

下矢印下矢印下矢印