傾聴リセットカウンセラー、聴く専門家、りえです

エンパスさん&繊細さんも、安心してお話ください✨

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨


プロフィールはこちら

 

 

11月になりましたね!

今月は、どんな1か月にしたいですか??


 


 

わたしは、

 


✔︎感染対策しっかりしつつ、たくさん人に会って話を聴く

✔︎10月にアウトラインを決めたことを、具体化していく

✔︎1日1日を濃く過ごす

 


この3つを意識して、過ごしていきますおねがい

 




昨日友人たちと朝活をして、

もっともっと、人に会って話を聴きたい、

毎日を濃く生きたいって想いが

より強くなりましたアップ



(あと友人のお肌がツヤッツヤで、保湿も頑張りたいと強く思いましたーゲッソリ)

 


今年もあと2か月!

 

 

11月の頑張りが来年にもつながっていくって信じて、

エネルギーあげていきましょう宝石紫

 

 

傾聴リセットカウンセリング
Zoom30分体験セッション(女性限定)

・10月満席
・11月受付中

LINE公式から、受付中です♪

下矢印下矢印下矢印