傾聴リセットカウンセラー、聴く専門家、りえです

エンパスさん&繊細さんも、安心してお話ください✨

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨


プロフィールはこちら

 

 

共感力が高くて、
自然と相手の気持ちに寄り添える方は、
 
 


弱っている人に
頼られることも多いですよね!
 
 


家族、パートナー、同僚、友人の
元気がないときに、
心の支えになってあげられる。
 


 
そんなあなたの存在に、
救われてきた人はこれまでたくさん
いると思いますおねがい


 



  


一方で、
 
 


自分の心が弱ってしまった時には
なかなか周囲に思いの丈を話せず、
 


 
自分の殻に閉じこもってしまう傾向に
あるかもしれませんあせる
 






誰にでも、気分や調子の波ってあります!
ネガティブな感情を抱くこともあるし、
自分の弱さに落ち込むこともある。
 


  
時には弱音を吐いても、良いんです。
 






なかなか調子が上がらないなって、時には。
 
 


何でも話せる場所を見つけて、
抑え込んでいた感情を解放してあげてください。
 


 
外に出してあげることで、
手放せる感情って、たくさんあります照れ
 

 

 

 

傾聴リセットカウンセリング
Zoom30分体験セッション(女性限定)

・8月、9月満席
・10月受付中

LINE公式から、受付中です♪

下矢印下矢印下矢印