傾聴リセットカウンセラー、聴く専門家、りえです

エンパスさん&繊細さんも、安心してお話ください✨

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨


プロフィールはこちら

 

 

細かいことが気になってしまう
繊細な気質のあなたニコニコ

(わたしも照れ)
 
 
物事を選ぶとき、
仕事を進めていくとき、
 
 
気のせいだよね?
わたしが気にしすぎなだけだよね?

って 
 


自分の気づきを封印してしまうこと、
ありませんか?ガーン


 


  
だけど、

ディテールへのこだわりに、
その人の個性や才能って、
表れるものだから。

 
 
その細かい気付きを拾ってあげて、
自分の選択や判断の基準にしてあげると、
 
 
自分の精度って高まっていくんです宝石紫





  

だから、決して抑えこんだりしないで、

ディテールにこだわる自分を大切にしていいんですおねがい



細かいことに気がつくのは、強み宝石赤



ぜひぜひ、活かしていきましょうアップ

 

 


傾聴リセットカウンセリング
Zoom30分体験セッション(女性限定)

・8月、9月中旬まで満席
・9月下旬受付中

LINE公式から、受付中です♪

下矢印下矢印下矢印