傾聴リセットカウンセラー、聴く専門家、りえです

エンパスさん&繊細さんも、安心してお話ください✨

▷余計な思考をデトックス
▷ズレた気持ちをリセット
▷じっくり話せば本音が見つかる

心から望む生き方をサポートします✨


プロフィールはこちら

 

 
8月が始まりましたねーニコニコ
 
 
わたしは今日
大好きで尊敬している起業の先輩
Aさんの講座を受けて
エネルギー爆上がりしましたアップアップ
 
 
このエネルギーのまま
今日はその先輩の素晴らしさについて
語りたくなったので記事にします笑ラブ
 

 

キレイ事じゃない、リアルなアドバイス

 

 

ライティングが得意でブログが大人気!

既にたくさんファンがいらっしゃるAさんドキドキ

 

 

だけど、決して上から目線になることはなく

ご自身が壁にぶちあたって、悩んで、

乗り越えてきたことを、

ざっくばらんに話してくださるんです^^

 

 

「わかるー、わたしにもあった!」

「それは、こう考えたら良いんだよ!」

 

 

ご自身の経験から

キレイ事じゃない、リアルなアドバイス

をくださるので、

すごく信頼できるし、

今すぐ自分に活かせるんです!

 

 

親しみやすく、今の自分に必要な

実用的なアドバイスをくださる方って、

なかなかいなくないですか??チュー

 

 

 

 

惜しみないGIVE

 

 

さらに尊敬できるところは

Aさんご自身がファンがいる今でも、

自分に向き合い続けて、学び続けて、

進化し続けていること!

 

 

そして、

新しく学んだことを惜しみなくシェア

してくださるんです〜お願い

 

 

インプットを必ずアウトプットに繋げて

クライアントさんに惜しみなくGIVE

されているから、

 

 

信頼されるし、ファンがつく

んだなって、超納得!!!

 

 

 

 

 

 

実は超ロジカル

 

 

親しみやすくて、リラックスした雰囲気。

そして、フンワリと柔らかい語り口で

進んでいくAさんの講座宝石紫

 

 

自分の現在地をわかってくれて、

そこに合わせて話をしてくださって、

安心感が半端ない!

 

 

だけどね、ただ、

・今の状況をわかってくれる

・自分の気持ちに寄り添ってくれる

だけじゃないんです!!

  

 

実は講座の内容が

とってもロジカルに構成されていて、

楽しく話を聞いているうちに、気付いたら、

今の自分に必要な情報が体系的に学べている

んですびっくり

 

 

楽しく、リラックスしながら、

実践的な学びが得られる

講座って、すっごくレアですよね!!!

 

 

 

 

今って、ほんっとに、

いろんなセッションや講座がある。

 

 

だからこそ、

自分が心の底から尊敬できて、大好きな人

から学びたいですよねおねがい

 

 

 

 

あり方も実力も尊敬できる人に

出会えてよかったな〜ラブラブ

 

 

と実感できた

ハッピーな8月の始まり照れ

 

 

思わず皆さんにシェアしてしまいましたー音譜

 

 

傾聴リセットカウンセリング
Zoom30分体験セッション(女性限定)

・7月満席
・8月中旬以降、残席3

LINE公式から、受付中です♪

下矢印下矢印下矢印